2008年01月24日

スピッツ♪

今日は、スピッツのコンサートに行ってきまぁ〜すっo(^-^)o

最近のアルバムとかチェキしてなかったけど・・・大丈夫かなぁ?!?!(´〜`;)

コンサートなんて、中学2年生の時に「TO BE CONTINUED」のに行った以来だなぁ(;´・`)

知ってます?岡田浩暉の・・・( ̄▽ ̄;)

十数年前はブレイクしてたような???

マイナーかなf^_^;

とりあいず♪今日は楽しんできます(^^ゞ



コンビニでみつけた「北海道チョコポテト」!!!

ロイズのチョコポテトの方が美味しいけれども、これもなかなか

やめられない♪止まらない♪

です(☆_☆)



Posted by くらら at 17:11│Comments(6)
この記事へのコメント
コンサートかいいな~
最近行ったのは加山雄三 おばさんです^-^
以前は中村 雅俊のフアンクラブに入ってまして
毎年宮崎のコンサートへ行ってましたね
酔いしれてしまいますよね
楽しんでこれましたか
Posted by nonokononoko at 2008年01月24日 20:11
くららさん、ごぶさたしております^^
スピッツのコンサートいいですね~
アルバムとか持ってないけど、マサムネくんの声は好きです
感想をぜひまたブログであげて欲しいです♪
Posted by suzy at 2008年01月24日 21:48
TO BE CONTINUED懐かしい。
俺も10年以上前にコンサート行ったことあるよ♪
Posted by HideHide at 2008年01月24日 22:41
こんばんは(^^)岡田さん!この前まで昼ドラ出てましたよ〜w(゚o゚)w
Posted by B-SIZE at 2008年01月24日 23:48
このチョコポテト美味しいですよね~ホント('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
ちょっと、値段が気になりますが…
オイラ、普通に2個買いしてますA=´、`=)ゞ
だって、甘くてしょっぱくて…絶妙な味なんすもん!!!
Posted by ビリsk at 2008年01月25日 11:06
nonokoさん☆
はじめまして(*^_^*)
楽しかったですよ〜♪
中村雅俊ですかぁ。あの方の声を生で聞いたら酔いしれるでしょうね!!
コンサート会場でアーティストの生歌を聴いている時間は、非現実的な感じでイイですよね(^_^)v

suzyさん☆
お久しぶりです(^_^)
良かったですよぉ!!!透き通る様な声!!!癒されました(*^_^*)
ベストアルバムからの「楓」「チェリー」「空も飛べるはず」などの懐メロも歌ってくれて・・・
ジィ〜ん(T_T)ときちゃいました(*^_^*)

Hideさん☆
うっっそぉ〜〜〜(>_<)!!!!!
TO BE CONTINUEDの話が通じる人がこんな近くにいらしたとはっ!!
しかも、コンサート行ったって・・・
13年前じゃないですか??
それなら、同じ会場にいたって事ですよね♪スゴイなぁ…

B-SIZEさん☆
おぉっ!!昼ドラですか?!?!
俳優としての活動の方が多い気がしますけど・・・
本業はどっちなんでしょう??
というより、音楽活動はまだしてるんでしょうかね??
でも、キレイな顔してますよね(*^_^*)

ビリskさん☆
2個買いですか!!よっぽどハマッてますねぇ(^_-)
確かに、お値段気になりますが(^_^;)
食べ始めたら止まらないですよね★☆★☆
一度、「ロイズ」のを食べてみてくださいっ!
ぜひ♪ぜひ♪オススメですよ(*^_^*)
Posted by くらら at 2008年01月25日 14:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スピッツ♪
    コメント(6)