2007年12月27日

一足早く♪

一足早く、お正月気分♪
福袋買いましたo(^-^)o


チロルチョコの福袋なんですが、中に入っているのは、過去にそれぞれ何かの記念で限定発売された事のある、幻のチロルチョコ(☆_☆)
の、復刻版ばかり!!!

幻☆とか、プレミア☆とか、大好きなんですねぇ(¥_¥)ムフフ


福袋と言えば、洋服の福袋を、毎年「今年は絶対買うぞぉ!」って言ってるんですが、

危ない橋は、叩いて!叩いて!!叩いて!!!

壊れちゃったぁ(:_;)

ってタイプなんで、結局一度も買った事がないんです(´〜`;)


今年こそはっっ!!!!!?!


あぁ〜。
今年もあと4日。。
来年はどんな一年になるのかなぁo(^-^o)(o^-^)o



Posted by くらら at 15:14│Comments(4)
この記事へのコメント
チロルチョコの福袋?
きゃー!
欲しい!欲しすぎる!
福袋って、なかなか手が出せないんですよね〜
へんな物ばっかりだったらどうしよう…とか思ってしまって( -_-)
夢がないな、、私。。
Posted by 葉月 at 2007年12月27日 17:28
チロルチョコの福袋なんて初めて聞いたよ(/'O';)/
私も現実派なので、危ない橋は渡りません。
ほとんど福袋なんて買ったことないし(´∀`)
Posted by Hide at 2007年12月27日 18:37
kokoroも基本的に購入しません・・・。
でも一軒だけは surf系ですが必ず購入してます予約して
入ってるものが決まってるので全部使えるんですよ^^
普段着にね・・・。
body shopの福袋はお勧めですよ♪かなり充実!
Posted by kokoro at 2007年12月27日 21:48
葉月ちゃん☆
同感!!!!
変な物ばっかりだったらどぉしよぉ〜(T_T)って。。
その分で、好きな物をバーゲンで買った方がいいかなぁ・・・
なんて思っちゃって(^_^;)

Hideさん☆
チロルチョコの福袋カワイイでしょ??(*^_^*)
危ない橋は渡らないチルドレン。
結構多いんですねぇ(^_^)v
チョット安心・・・

kokoroさん☆
入ってる物が決まってる福袋ってイイですねぇ!!!!
それなら、安心!安全!後悔無し!
そんなのだったら、買いたいなぁ・・・☆
body shopの福袋ですか!!オススメですか!!充実ですか!!
イイですねぇ・・・(*^_^*)
うれしい情報ありがとうございます(>_<)♪
Posted by くらら at 2007年12月28日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一足早く♪
    コメント(4)