2008年01月11日

大根君♪

大根君♪


先日、貰った野菜の中に・・・

こんな新種の大根が!!!!!オドロキ

なぁ~んてねっワーイ

くららママが、突然何を思ったか??

三つ叉の大根を見つけて・・・


ヒラメイタピカピカのだっ☆




大根君拍手




スバラシイッ!!!!!


ナイスgood 工作アート


・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・



大根君♪



あっ・・・

大根君・・・

強制退去・・・



! こんな事してるくららは決して・・・ネクラちゃんではありませんm(_ _)m

お遊びが好きな、大の大人です・・・赤面


Posted by くらら at 00:04│Comments(8)
この記事へのコメント
ヤンキーな大根君に見えるんですが…
だって、葉っぱの根元がトサカっぽく見えて( ´艸`)
大根君、ナイスキャラです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
Posted by ビリsk at 2008年01月11日 00:10
いや~すごい工作♪
素晴らしいデキです^^(パチパチ
Posted by kokoro at 2008年01月11日 00:14
ツボに入った*笑*
くららさんナイスキャラですね*爆笑*
Posted by nori彦 at 2008年01月11日 00:25
なんか俺大根にバカにされてる?
Posted by HideHide at 2008年01月11日 02:02
くららさん・・・
おもしろすぎー!!!!
次回作も期待してます☆
Posted by 葉月 at 2008年01月11日 11:48
ビリskさん☆
確かに!!コレは「ヤンキー大根君」です!
もしくは・・・ヘビーメタルな大根君??
ナイスキャラでしょ♪♪

kokoroさん☆
素晴らしい出来栄えでしょ♪
一瞬、母が心に暗い闇を持っているのかと
心配になっちゃいましたけど(汗

nori彦さん☆
初めまして♪♪
2枚目の写真は、姉が「宮崎駿夫ワールド」を作ろうとして、あぁなっちゃったわけです・・・
ツボってもらえて、ウレシイです!!!

Hideさん♪
うわぁ〜!!
確かにバカされてる様な顔してますね(笑
チックショ〜!!って思いながら、憎めませんが・・・

葉月ちゃん♪
おもしろかったぁ??
次回作?!?!
んん〜・・・何にしよう!!!
期待しないでぇー(汗
Posted by くらら at 2008年01月11日 13:19
はじめまして!!衝撃的とも言える写真につられてやってきました!
一緒に見ていた子供たちも大爆笑で、笑いが止まりません!!
Posted by ピンちゃん at 2008年01月11日 17:13
ピンちゃんさん♪
初めまして!!!!
そんなに衝撃的でしたぁ(笑
お子さんにも大ウケだったみたいで♪スッゴイ嬉しいです(*^_^*)
また、お子さんに喜んでもらえる様な工作を作らないと(^_^)v
Posted by くらら at 2008年01月12日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大根君♪
    コメント(8)