2007年12月31日

今年もあと・・・

いよいよ!!とうとう!!
2007年も、残すところあと5時間!

あっという間に1年が終わっちゃいましたぁオドロキ

グッバイ・・・2007年・・・



ウェルカム!!!2008年!!!!

みなさん、良いお年を・・・アップニコニコ


Posted by くらら at 18:53│Comments(4)
この記事へのコメント
いつもかわいいコメントをありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします
楽しい一年になりますように(心
Posted by kokoro at 2007年12月31日 19:48
紅白とK-1とPCと・・行ったりきたりしてます(笑
来年もくららさんにとっていい年でありますように・・良い年越してください(^^)v
Posted by ダニエル at 2007年12月31日 19:52
今年はコメントありがとうね!!
色々と大変だったかもしれないけど、また来年もよろしくお願いします☆
Posted by Hide at 2007年12月31日 21:42
kokoroさん☆
こちらこそ、ホントにありがとうございましたぁ♪
kokoroさんにとっても、2008年がステキな年になりますように・・・(*^_^*)

ダニエルさん☆
お忙しそうですねぇ(>_<)ヒヒヒ…
ダニエルさんにとっても、2008年が素晴らしい一年になりますように(*^_^*)

Hideさん☆
こちらこそ、いつもコメントありがとうございましたm(_ _)m
Hideさんと、ご家族にとって、幸せな一年になりますように・・・(*^_^*)
Posted by くらら at 2007年12月31日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もあと・・・
    コメント(4)