2008年01月16日

落ち着かないトイレ・・・

「今日の給食は何やったぁ??ニコニコ


『ゴボウの金品金貨ピカピカ


わぉ・・・

それ、食べたいっっgood


そんなカワイイ小学校2年生の姪っ子ハート


今日、トイレから出てくるなり・・・


『何で、長州小力が置いてあるのに、すぐニオイがとれんとぉ???』




長州小力はいねぇーだろ・・・


なぜなら、長州小力は、ニオイを消してはくれないから・・・ちっ、ちっ、ちっキレテナイデスヨ…



んん~っ・・・『消臭力』tama.a『長州小力』

確かに・・・


Posted by くらら at 23:37│Comments(5)
この記事へのコメント
はじめまして!
かわいいですね、姪っ子さん。
子供の発想ってすごいですよね~♪
         by wife
Posted by narubob55 at 2008年01月17日 01:11
金品なら、オイラも~ですが…
長州小力は、ちょっと置いておきたくない様な気が(;´▽`A``

ナイスな姪っ子ちゃんだ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
Posted by ビリsk at 2008年01月17日 11:42
ぃやぃや、力しか合ってないし・・・。
将来有望だねヾ(≧∇≦)〃
Posted by HideHide at 2008年01月17日 20:25
(o>ω<o)プッ
思わず吹き出しそうになっちゃった〜
可愛いですねぇ♪
ナイスです!
Posted by 葉月 at 2008年01月17日 21:49
narubob55さん♪
初めまして(*^_^*)
ホント、子供の発想は面白いです♪
ふとした瞬間に、真顔で言ってのけちゃうから、更に面白いです(笑

ビリskさん♪
給食で金品が出るなんて!なんて素敵なんでしょうね(*^_^*)
ゴボウに絡まってようが、何だろうが構わないから〜
おかわりっ!って感じで(>_<)

Hideさん♪
ハハハッヾ(≧∇≦)〃
力しか合ってないんですけどねぇ!!
消臭力を10回言ってみると・・・
あっ・・・ならないですね・・・(^_^;)

葉月ちゃん♪
カワイイでしょ〜♥
こんな事、真剣な表情でサラッと言っちゃうから、
可愛さ倍増!!ですよ(*^_^*)
Posted by くらら at 2008年01月18日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
落ち着かないトイレ・・・
    コメント(5)