2007年12月22日

ハッピーディ

今日は、何だかイイ事がたくさんあったですニコニコ
人生、辛いときもあるけど、イイ事も同じくらいあるから、たまらんですgood

プチイイ事なんだけど、こう、いくつか重なると、くららの単細胞な脳みそは、簡単に調子に乗っちゃいますアップアップ
世の中で一番大好きな乗り物です・・・赤面

年納めだし!一年分のイイ事、今日、まとめて来ちゃったんじゃないのぉぉアップ
チョット待ってよぉアップまだ、年末の特大運試しが残ってるんだゾッハート




明日、谷底に沈んでなければいいなぁ・・・ガーン

今日は気持ちよく寝ま~すウトウト
おやすみなさいzzz



Posted by くらら at 00:36│Comments(4)
この記事へのコメント
なんか読んでるだけでいいこと伝わってきます(笑
そういう日確かにありますね・・あとは年末ジャンボかなっ…( ̄。 ̄;)
Posted by ダニエル at 2007年12月22日 22:25
良い日があるから辛い日もあるんだよね?
とりあえずおめでとうかな??
Posted by HideHide at 2007年12月22日 22:27
ダニエルさん☆
そうです!!年末ジャンボ!!!!!!
黄色い入れ物に入れて、亡きおばあちゃんの写真の下に置いてます(^_^;)
当たったら、報告・・・・・できませんねぇ(^_-)

Hideさん☆
ですよね〜。。それでバランスとれてるんですよね!
イイ日ばかりだと、イイ事をイイ事と感じれなくダルだろうし・・・
チョットしたイイ事を幸せだと感じられる、幸せのバランスですよね♪
Posted by くららくらら at 2007年12月24日 08:45
ん~ステキな一日だったんですね~
Happy Merry Christmas
宝くじ・・・こっそり教えてね
Posted by kokoro at 2007年12月24日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピーディ
    コメント(4)